まるの孫が増えました♪(9)



2007/10/28

「孫まるちゃんズ」とっても大きくなりました。

みんな超可愛い杉〜♪ \(^o^)/

ということで、今回はスペシャルバージョンでお送りします。(▼写真をクリックしてくださいね。(^_-)-☆)

で、戻る時はブラウザの「←戻る」ボタンで戻ってね。(←おいっ!)


もうすぐ生後2ヵ月、孫まるちゃんずも、それぞれ新しいご家族の元へ旅立ちです。

お話を伺うと、どの子もとっても幸せそう。o(^-^)o ワクワク

まるまるが言うのも何ですが、新しいオーナーさん、サラちゃんの可愛いコ達、どうぞよろしくお願いします。(゜)(。。)

孫まるちゃんずが皆、新しいご家族に、いっぱいいーっぱい可愛がってもらって、

末永く、幸せな犬生でありますように。(祈)

ということで、サラちゃん、パパさん、ママさん、しょっちゅう家族揃って押しかけて、大変ご迷惑をお掛けしました。

この場を借りて、お詫びとお礼でございます。ホントどうもありがとうございました。

ともかく、今後とも、どうぞよろしくお願いします。(゜)(。。)ペコッ


可愛いエースくんの成長ぶりも、とっても楽しみにしています。 o(^-^)o

2007/10/28 まるまる拝




アイコン 前のページへ目次のページへ次のページへ アイコン