エースくんとわんわんわん♪



2008/3/16

久しぶりに会った(孫まるちゃんの)エースくん すっかり大きくなってました。

くー と一緒に疲れ知らずで走ります。。。

おー、サスガに若い!

と感心しきりの(年寄りコンビ)「まる と まるまる」

(^^ゞポリポリポリ

▼ウワサのエースくん、ぢゃなくて むーちゃん!
とっても広いね♪
▼久しぶりー! の まるちゃん♪
ワタシは(いつも)マイペース。ただし後ろぢゃ猛ダッシュ!!
▼わんわんわんわん! くーくん。
わーいわーい♪と一日中走り回った"くーくん"
▼おまたせ!! ボクが エース です。
その後を追いかける"エースくん"
▼パパの JINくん。
(ママを)見守る"JINくん"
▼エースくんのパパとママ(サラちゃん)
(((((/^_^)/(((((/^_^)/
▼「とっても裏山ー」と言っているのは れおくん。
裏山わん!!
▼集合写真1枚目。。。
わはははは〜

あー、今日もとっても楽しかった。o(^-^)o

ということで、JINくんのパパさん、ママさん、サラちゃんのパパさん、ママさん、

楽しい時間をありがとうございました。

ぜひまた近いうちに〜。(^_^)/


アイコン 前のページへ目次のページへ次のページへ アイコン