夏もやっぱり楽園♪



2008/8/10

まるちゃんズの夏休み、ハイシーちゃんちの楽園に遊びに行ってきました。o(^-^)o

サスガ関西の軽井沢?!

おー、涼しい〜♪

▼「みんなおいでー♪」

シェル風呂
▼まるはいつでもカメラメセン(笑)

わらわらわらわら♪
▼やっぱり楽園は楽園だワン(謎)。

またーり楽園
▼楽園満喫。(後ろに、くーくん)

ぶひぶひ むーちゃん。大丈夫?
▼みんな揃って?

れおくーは?
▼タイヘンヨクデキマシタ♪

(^^)//""""""パチパチパチパチ♪♪♪
▼らぶらぶのお二人?くーとミラちゃん。

くーのお顔が恐いヨー(笑)。
▼また遊びに行かせてねー!!
(by まるまるず)
大変お世話になりました。


あー、今日とっても楽しかった。o(^-^)o

ということで、ハイシーちゃん、パパさん、軍団のみんな、

楽しい時間をどうもありがとう。

また、(近々)おぢゃまさせてくださいませ〜。(^o^)/



アイコン 前のページへ目次のページへ次のページへ アイコン