子犬たちの目が開きました。でも、まだ見えていないような?
って・・・・・寝てるやん!(−_−#)



まるちゃん出産(その5)
2001.06.23

この子は「ろろちゃん」です。
なんか、このページで唯一起きてます。
ろろで〜す♪
ららとれれで〜す♪ 「(-_-) zzzすかP〜♪」
同じ顔して寝ているのは「らら」と「れれ」。2匹はとっても仲良しです。
「ららちゃん」のアップです。(奥は「れれ」) ららで〜す♪
りりで〜す♪ またまたぐっすり「りり」です。
こんどは「れれちゃん」のアップです。 れれで〜す♪
るるで〜す♪ やっぱり寝てます。 (-_-) zzz

このおててがかわいいでしょ♪「るる」です。

ぱっちりかわいいお目目の写真はもうしばらくお待ちくださいませませ。



アイコン [ 戻る次のページへ ] アイコン