いきなり活発!子犬たち♪



まるちゃん出産(その6)
2001.06.24〜27

子供たちはいっつもおなかをすかせています。「はらへったぁ〜。」 おなかがすいたこどもたち
「ふぁ〜あ」おおあくび おなかがいっぱいになれば・・・
「ふぁ〜ぁあ♪ねむい。」
目が覚めるとご覧のとおり「遊ぼうよ〜。」 「あそぼうよ〜」
おっぱい飲んでます。 でも、やっぱり、すぐおなかがすくみたい。
「でへっ。」おなかいっぱい(シアワセ〜♪) おなかいっぱい♪
ぐっすりおやすみ♪ あまりに暑くて「くんくん」「きゃんきゃん」とやかましいので、クールマット使用&クーラー開始。
現金なものでとたんに「グーッ。」小犬は特に毛が密集しているから暑いのかな?
でも、よく寝てくれました。

目は見えるし、耳は聞こえるし、おなじ大きさの物体(兄弟たち)はいるし、小犬たち急成長中!



アイコン [ 戻る次のページへ ] アイコン