<

そろそろ個性も?子犬たちをご紹介♪



まるちゃん出産(その7)
2001.06.25〜27

「らら」の写真が・・・・・ 無い!Σ( ̄□ ̄;)
「りり」のアップでーしゅ♪ りりちゃんアップでーしゅ♪

今日の体重は555グラム。
「るる」でしゅ。
少し大きい分、外の子より活発です。

って、ねてるやん!

この日すでに640グラム。
「るる」の寝顔です。
「らら」チョビットだけ・・・ またまた「りり」ちゃん。

んっ?後ろにいるのは誰だ?「らら」でした。
おっぱい飲んで、おなかいっぱい。
顔中よだれだらけ「れれ」ちゃんです。

今日の体重は570グラムでした。
おなかいっぱい「れれ」ちゃん。
もうおねむなの〜 またまた、「れれ」ちゃん。

今日もおなかいっぱい♪
「もう寝るね!(-_-) zzz」
「ろろ」でしゅ。
ぼくは、兄弟の中で一番色白なの(顔が)。

本日の体重は560グラムだったよ♪
「ろろ」ちゃん男前!

このページには、なんと!おまけが!(お気づきいただけました?)
えっ、気づかなかった!Σ( ̄□ ̄;)



アイコン [ 戻る次のページへ ] アイコン