動き回る子犬たち♪



まるちゃん出産(その8)
2001.07.08

びっくりした?
もうすでに兄弟ゲンカを!
(嘘)じゃれ合ってます(笑)
じゃれ合う小犬たち
同じくじゃれ合う小犬たち 動き回るので、いままでみたく録れません。
「おりゃおりゃ」「やめてー」
と叫び声が辺り一面にこだまします。(これも嘘)
またまたじゃれ合う小犬たち
ろろちゃん 「もう、降参。」と出てきたのは「ろろ」ちゃん。
歯も生えてきたので、噛みたくてしかたないみたい。
「ガブリ!」「ひえ〜おたすけ!」
よく見ると「れれ」ちゃんが「らら」ちゃんをひとかぶりしているところです。
れれがららを「ぱくっ」の図
Pちゃんにも勝負を!? うさぎのPちゃんにも物怖じせず向かっていく小犬たち。
写真では同じような大きさに見えますが、まだPちゃんのほうがかなり大きいんです。
「るる」が手前にいるだけ。(笑)
この様子はビデオ(動画)でも。
まるちゃんファミリー&Pちゃんです。
ファミリー&Pちゃん
避難するおかあさん イスの上で温かく見守っているのが「まる」かあさん。(解りにくいのでよく見てくださいね♪)
ちなみに、上の写真にも「まる」かあさんが(イスの上に)います。

ビデオがこわれちゃったので、少し間が開いちゃったのだ!(泣)
Pちゃんを超える(大きさ)のも時間の問題か?!



アイコン [ 戻る次のページへ ] アイコン