初のお食事♪



まるちゃん出産(その9)
2001.07.08

今日は初めて食事しました!
上手に食べられるかな?
初のお食事♪
上手に食べられるかな? なんか、とても初めて(ホント)とは思えぬ食いっぷり!ビックリ!( ̄△ ̄)
「がつがつ」「がぶがぶ」と音も聞こえてきそうな感じです♪ 何の心配もなかった!
るるちゃんどこ行くねん? 「ごちそうさん。」と「るる」ちゃん。
おいおい、どこいくね〜ん!
(水槽の下を見てね♪)
水槽を家がわりに生息している小犬を発見!(嘘)
くるっと回って出てきた「るる」ちゃんでした。
出てこれなくなったらどうしよう?(ちなみに高さは9p)
わたしが「るる」よ♪
お皿に入ってるやんって「すっぽり」 男の子のほうが食欲旺盛!
ららとれれは最後まで食べていました!

さあ、ごはんを食べだしたら大きくなるのは早いでえ!
ますます楽しみな小犬たちなのでありました。
o(^-^)o


アイコン [ 戻る次のページへ ] アイコン