めっちゃかわいいっす!



まるちゃん出産(その10)
2001.07.11

子犬たちの社会勉強の先生はやっぱりPちゃん!?
でも子犬たちには「うさぎ」とは解ってないんでしょうね?えっ当たり前って?
ひさびさPちゃん♪
男前「らら」ちゃん 男前の「らら」ちゃんです。
でも、すこしねむそう。
このあと(^_-)-☆の芸もしてくれたのですが・・・
残念!うまく撮れませんでした。
へっへ〜♪「ろろ」ちゃんのアップ♪ かわいい「ろろ」ちゃん
ろろのお手々 同じく「ろろ」ちゃん。
このお手々もチャーミングでしょ♪
今度は「らら」ちゃんのアップ♪
なんかかわいく撮れてないけど、実物はかわいいよ〜ん♪(今度はもう少しうまく撮ります・反省!)
ららちゃんアップ
男の子3匹(右から「らら」「れれ」「ろろ」) 男の子3匹組
このかわいさは、まだまだ続く・・・・・

ねっ!めっちゃかわいいっしょ!
もっとたくさんのせるから楽しみにしててねっ♪
o(^-^)o
アイコン [ 戻る次のページへ ] アイコン