さらにかわいいっす!



まるちゃん出産(その11)
2001.07.15

こうやって集団でぞろぞろやってこられると・・・
めっちゃかわいい♪
手前のお皿は「ごちそうさま。」のあと。
うしろはPちゃん。今では子犬にもすっかり慣れて良いけんか友達です(笑)
子犬の行進
りり改めむーちゃんのアップ この子をうちの子にします!
「りり」ちゃん(♀)です。
男の子も女の子もどの子もみんな同じだけかわいいけど、さすがに全員おいておくわけにもいかないし・・・名前も「ムール(通称むー)」ちゃんに決定だぁ♪
お食事中をパチリ!
左がむーちゃん、右がるるちゃん。
るるちゃんはお皿も食べちゃう元気な子♪(笑)
給食の時間!寝ながら食べてるのはダレ?
体育の時間(給食後のお約束) ただ今授業中!
給食のあとは、体育です。
こうやってどれだけの強さで噛んだら相手が怒るか?とか色々勉強してるんだよね♪(ちなみにるるはすでに怒っています。)
今度は「れれ」ちゃんのアップ♪
つぶらな瞳もチャームポイントです(親バカ!)。
シェルティって、アーモンド型じゃなかったっけ?
れれちゃんかわいい〜♪
ちょっと休憩(ろろちゃん) まだまだ体育の授業は続く・・・・・

まだ、生後1ヶ月なのに!何か生まれたときと全然ちがうの!
もうすっかり動くぬいぐるみ!いやいや、本物にはかなわないよね♪
o(^-^)o
アイコン [ 戻る次のページへ ] アイコン