やっぱりおかあさん(のおっぱい)!?



まるちゃん出産(その12)
2001.07.18

こんなに大きくなって、すっかり立派な歯も生えているのに、やっぱりおっぱい飲んでます(笑)
もう、すでに「まる」の1/4位の大きさなのに(泣)
やっぱりおかあさん(のおっぱい)
ホントに5匹いるんだけど・・・ 4匹に見えますが・・・
実は下に埋もれて5匹いるのだ。
おかあさんはそれでも文句言いません(けなげ)
ほら、こんな感じです。
上に載ってる子が「むー」ちゃんでございます(泣)
むーは上から
まるは丸太? 横から見た図。

(まるちゃん丸太状態の図とも言う。)
るるちゃん(♀)のアップ♪
一番大きく育っています。持ってもずっしりって感じ♪
この子もやっぱりかわいいよ〜ん♪
一番大きな「るる」ちゃん
一番ちっちゃな「れれ」ちゃん れれちゃん(♂)のアップ♪
この子は一番ちっちゃいけど、鳴き声は1番大きいの。
みんなそれぞれ個性があってホントオモシロイの♪

皆さんにもこのシアワセを写真でおすそわけ!(ヘタっぴでゴメンなさい)
でも、もうそろそろ里親さん、真剣に探さねば!
o(^-^)o
アイコン [ 戻る次のページへ ] アイコン