早!生後50日です♪



まるちゃん出産(その15)
2001.08.01

「じっとしてて、写真撮るから」

「何々」

近寄っちゃダメぢゃん!ジンくん。
ジンくんアップすぎ!
おすましむーちゃん。 うっ(泣)後ろの座椅子もボロボロ。

うちの子珍しくカメラ目線。
おもちゃは、やっぱ「ラップ」の芯

「上手に剥いたでしょ♪」(byるる)
なんでもおもちゃ♪
やっぱりやんちゃ♪ 次の瞬間には、もうこんな感じ。

ちっともじっとしてませ〜ん。ほら、後ろでも。
なぜここにお風呂ブーツ(正式名か?)が?!

しかも「ボロボロ」(これは元々との噂も!)ぢゃん。

でも、まだ使う我が家であった。(泣)
な、なぜ?ここに?
ただいまお食事中! 一番じっとしてるのは・・・

寝てるときと、食べてるときです。

でも、「あっ」という間にペロッと・・・

画面からは聞こえませんが、鳴き声も犬らしく。
「ワンワン」「キャンキャン」と大騒ぎです。(ご近所の皆さんゴメンなさい。しかも朝早いし)
m(_ _)m


アイコン [ 戻る次のページへ ] アイコン