うまく撮れましぇん!(泣)



まるちゃん出産(その16)
2001.08.08

やっぱり写真となると駆け寄ってきてくれるの(;_;)

「何々」

近寄っちゃダメぢゃん!むーちゃん。
片耳立ってるし! Σ( ̄□ ̄;))
おいおい、片耳だけ立ってるぢゃん!
つぶらな瞳♪ で、ここまで寄ってきてくれました。

トホホ・・・
別の場所に目を向けると・・・

ちなみに我が家は「スリッパはきちんと揃える派」です。(ホントだよ〜)
スリッパは揃えましょう!
良いものあった? るるちゃんが何かを見つめています。(じーっ)

そうそう、ペットシーツも半端じゃない位使っちゃってます。(泣)
ところで、私は犬の口が好きです!(キッパリ!)

何と言っても、伸び縮み自由なところ。
それから、パッキンが付いているところ。
「阿吽の呼吸」または「狛犬」
リレーが始まりましたっ! なんでもおもちゃ♪

1匹が駆け出すと・・・
いつでも大運動会が開催できます!

居なくなったら、寂しいんだろうねぇ〜

うまく撮れないのは、子犬たちが元気な証拠!だよね♪
だれ?「そうか?」って言ってるの!
動きなんかめっちゃ早いし!
もうすぐ里子に行っちゃうから、ソロソロこのアルバムも(って、5匹で写った写真無いぞ!ギャフン!)


アイコン [ 戻る次のページへ ] アイコン