あれから7ヶ月経ちました



まるちゃん出産(その22)
2002.01.13

このコンテンツの更新は、ホント久し振り!です(笑)。

運良く?昨年生まれた子供たち5匹のうちの4匹が集まる機会がありました。

2匹はわが家にいるので問題ないのですが・・・

ともあれ、良いお天気に恵まれ、心まで暖かい本当に素敵な一日デシタ♪ (^○^)


またまた「藤原宮跡」にて

合流することになりました。


まずは、むーちゃん。
美人さん!ムーちゃん
やんちゃ♪レオくん れおくんも「わ〜い♪」
こちらはラオンくん、大きくなったでしょ♪


今は、ラオンくんがお母さんに

一番似ています(笑)。


小さいうちってよく解らないものです(笑)。
ハンサム!ラオくん♪
かっこいい!ジンくん こちらはジンくん、コートもふさふさ!

他の兄弟より2まわり大きく見えます。
みんなで走り回って、

「あ〜楽しかった♪」


楽しい時間って、あっと言う間に

過ぎちゃいますよね!
楽しかったね〜♪
こっち向いて! 集合写真♪


これがなかなか大変なのですよ!(笑)


今度は、バロンお兄ちゃん、蘭お姉ちゃん、

文太兄貴とも一緒に遊びたいね♪


唯一、加われなかったルルちゃん、元気にしてるかなぁ?

いつか、また会いたいな・・・


アイコン [ 戻る次のページへ ] アイコン