今日で生後3ヶ月(01/09/11)



子犬たちは、生後3ヶ月、まるちゃんは2歳と6ヶ月

きょうは、ラオンちゃんと連れだって、かかりつけの獣医さんに2回目のワクチン接種に行って来ました♪
そこで、なんという偶然!神様の思し召し?蘭ちゃん(まるのこどもです。)に出合っちゃったぁ♪ \(^O^)/
考えてみれば、蘭ちゃんも1歳3ヶ月(2000/05/29生まれ)
ホントに偶然、1年目の予防接種に来ていたのでした。しかも、順番も前後!こりゃ吃驚!
これは、とってもうれしい♪偶然でした。蘭ちゃんはすっかりレディ♪素敵なお嬢様です。
(蘭ちゃんの写真もきっとお借りするから、楽しみに待っててね♪)

特別に写真もいつもより大きめ!重いけど、しばらくお待ちくださいな♪
それでは、生後3ヶ月のかわいいレオンとむーをご覧くださいませ〜♪

ボクもボール大〜好き♪

レオンくんがおとなしくボールで遊んでると・・・

うりゃうりゃ「パクッ!」

「イタタタ・・・」

この子(むー)って一体!

まるちゃんは、目前で繰り広げられる惨劇に、( ̄△ ̄)

ヤッタね♪

むーは、ニヤリ♪

何があったの?!

レオンは放心状態!ポカーン? 後ろでPちゃんは素知らぬそぶり。


お陰様で、注射したことも忘れ?元気いっぱいです。ヨカッタ♪ヨカッタ♪
蘭ちゃんにも逢えたしねっ♪
(^_^)v


アイコン [ 目次のページへ戻る次のページへ進む ] アイコン