2005/12 その1



No.902
2005/12/18(Sun)
むーちゃん無事出産♪

051218

プリンセス、プリンスを出産!(←イミフメイ)
ということで、本日元気に産声を上げました。
一粒種の男の子。195グラムです。
ちっちゃ!

つーか まるがむーちゃんずを生んでから早4年半・・・
とっても久しぶりながら、やっぱ感動。(T-T)
むーちゃん、よく頑張ったね。おつかれさま。

すくすく元気に育ってね♪ (^_-)-☆
むーこくん(仮名)



No.903
2005/12/19(Mon)
おばあちゃんは・・・

051219

↑こんな感じ!(爆)

とっても気になる むーこくん(仮名)
195グラム


No.904
2005/12/20(Tue)
おじちゃんも・・・

051220

↑ やっぱり気になる・・・

むーこくん(仮名)
230グラム


No.905
2005/12/21(Wed)
自己紹介?

051221

みなちゃんはぢめまちて(←しゃべれるんかい!)
ということで 遅ればせながら紹介します。

むーのこどもの むーこ(仮名)0歳です。
今日の体重は260グラムになりました。\(^O^)/

そうそう、とっても大事なことを!
ぼくは Yumikoさんちのピッポ父たん(Click) のこどもです。


No.906
2005/12/22(Thu)
今日も元気に

051222

↑ 飲んでます!

ごっくんごっくん。
今日の体重300グラム \(^O^)/


No.907
2005/12/23(Fri)
おなかいっぱい♪

051223

今日も ↑おなかいーっぱい。

340グラムになりました。(^_^)v


No.908
2005/12/24(Sat)
メリークリスマス ☆彡

051224

今日は 楽しいクリスマスイブ
美味しいケーキ(?)にプレゼント(!)。

ぽくも来年は・・・・・ケーキ恵方まるかぶり!!(←ちがうって)
と言うことで本日の体重は390グラムです。



アイコン [ 前のページへ戻る目次のページへ戻る次のページへ進む ] アイコン