2005/12 その2



No.909
2005/12/25(Sun)
早いもので・・・

051225

あれからもう1週間、この調子だとほんと「あっ!」と言う間に
大きくなってしまうんでしょうね。
と言うことで、本日の体重は420グラムです。

なんだかんだ言っても1頭だと、
体重計るのも「あっ!」と言う間です(笑)。

そうそう、今日出かけた某ロイヤルホー●センターに
生後2ヵ月あまりのセーブルの男の子が・・・
むーこくん(仮名)も2ヵ月後には「こんな」かなって思いました。


No.910
2005/12/26(Mon)
年賀状書いたり・・・

051226

趣味の●D作ったり・・・
あっという間に時間が過ぎて・・・・・
本日の むーこくん(仮名)470グラムなり♪
つか昨日から50グラムも増えてます。(!o!)オオ!!

ところで●APAちゃん(仮名)は年賀状書けたかな?
(「‥)ドレドレ..
て、人の心配している場合ぢゃ無いかも〜!!


No.912
2005/12/27(Tue)
今日もすくすく・・・

051227

むーこくん(仮名)
体重は・・・
510グラムでした。\(^o^)/


No.913
2005/12/28(Wed)
もうすぐ・・・

051228

↑ おめめが開きそう。。。o(^-^)o ワクワク
むーと二人、へそ天のむーこくん(仮名)です。
550グラムになりました。


No.915
2005/12/29(Thu)
お母さんの・・・

051229

腹枕 とってもふかふか(笑)。

本日の体重は580グラムです。
とっても大きくなりました。\(^o^)/

つかむー母さん、顔コワすぎ!(爆)


No.917
2005/12/30(Fri)
年末進行・・・

051230

なんだかばたばたしてるので、まるれおむーも落ち着きません。

(;゜〇゜)はっ!
つーことは、普段いかにのんびりしてるか!
ってこと?!

てことで、本日のむーこくん(仮名)600グラムになりました。


No.918
2005/12/31(Sat)
今年も。。。

051231

残すところあとわずか・・・
例によって休んだり休んだりの1年でありましたが、
皆さん、ご声援ありがとうございました。

来る2006年は、わんこ年♪
きっと良いことあるに違いない!(キッパリ!)
と言うことで、どうぞよいお年をお迎え下さいませ。

明年もどうぞよろしくお願いします。(^o^)/

むーこくん(仮名)うっすらおめめが開きました。\(^O^)/
本日の体重は650グラムでありました。



アイコン [ 前のページへ戻る目次のページへ戻る次のページへ進む ] アイコン