2006/1 その2



No.926
2006/01/08(Sun)
布袋さん!



↑ りっぱなおなか・・・
しかも へそ天(笑) 只今920グラムなり。


No.927
2006/01/09(Mon)
おめめぱっちり!



足取りしっかり! むーこくん。
さっき「ぅゃん!」と鳴きました(笑)。
でもって 本日の体重950グラムなり \(^o^)
ピンクのお鼻も、ほとんど黒くなりました。


No.928
2006/01/10(Tue)




ミルク♪
ごっくん!ごっくん!!

ミルクの効果でしょうか? 
大台突破の1020グラムになりました!\(☆。☆)キラーン!!

ちなみに今日の れおくん6.5キロ・・・
1/6ということね。


No.931
2006/01/11(Wed)
ミルク飲んだら・・・



↑ コンナカオ\(^▽^


No.932
2006/01/12(Thu)




1キロ突破♪ \(^○^)/

ということで・・・・・
「むーこ袋(仮名)」もバージョンアップ!!\(☆。☆)キラーン!!
これでしばらく保つかなぁ?


No.933
2006/01/13(Fri)
ベッドにもなる



「むーこ袋(仮名)」
ということで、むーこくんも寝る子は育つを実証中!
\(☆。☆)キラーン!!

さてさて むーこくん、早くも1100グラムになりました。
(写真デハネテルケド・・・)
起きてる時間もずいぶん長くなりました。\(^O^)/

明日は、起きてる写真撮れるかな?


No.934
2006/01/14(Sat)
とってもかわいく



なったでしょ♪ <(`^´)>エッヘン。

ミルクも飲んで、満腹、満足!
とってもゴキゲン、むーこくん。

雨に乗じて?
まる・れお・むーは、とってもキライなシャンプーを(済)。




アイコン [ 前のページへ戻る目次のページへ戻る次のページへ進む ] アイコン