2006-01 その3



No.935
2006/01/15(Sun)
おかあさん



遊ぼうヨ!
と言っているかのよう(笑)。

巣箱への出入りも自由自在!(@_@)
眠くなったら自分で帰って行きまする。
で起きたら ↑ のとおり。

こいぬの成長は早いですねぇ♪ o(^-^)o ワクワク





No.936
2006/01/16(Mon)
すやすや♪



いっぱい遊んでぐっすり。
むーこまくら(仮名)の威力かも!?


No.937
2006/01/17(Tue)
おいちいおいちい♪



↑ お食い初め?!
でもやっぱりママのおっぱいの方がおいちいかも〜?!


No.938
2006/01/18(Wed)
今日も



むーこくんは元気いっぱい!
寝起きのお顔も超ゴキゲン!!
むーこくん、満1か月です♪


No.940
2006/01/19(Thu)
とっても



おねむ の むーこくん。。。
むーこ袋は あったかーい♪ \(^O^)/ 


No.941
2006/01/20(Fri)
ママはやっぱり



「おたすけ〜」の ↑ このまなざし
でも むーこくんは 気にしなーい(笑)。


No.942
2006/01/21(Sat)
コマッタモンデス



むーこくん (>_<)
昼間は ↑ ご覧のとおり、ぐっすりすやすや♪

ところがどっこい、夜は超元気に暴れまくりー。
気持ち良く眠りについたとたんに、お顔ベロ!ガリガリ!!
目の下にクマが・・・(=_=)

ということで、今夜からサークル登場のまるまる家
これでぐっすり、眠れるかなぁ?
眠れると良いなぁぁ。。。



アイコン [ 前のページへ戻る目次のページへ戻る次のページへ進む ] アイコン