2006/2 その2



No.959
2006/02/05(Sun)
おニュー☆彡

おニュー☆彡

このカーペット、ふかふかで とっても気持ちが良いんだよ♪
思わず すりすり したくなる〜。


No.960
2006/02/06(Mon)
ママー!

ママー!

ボクの寝るトコロが・・・・・アリマセーン!(>_<)


No.961
2006/02/07(Tue)
今日も

今日も

ふたりの戦いは延々と続くのでありました。。。
とっても過激な くーくんです。\(>_<)


No.962
2006/02/08(Wed)
むーこぶくろは・・・・・

むーこぶくろは・・・

ドコに行くのも一緒です!(きっぱり!)

あんなに大きかった袋が小さく感じる今日この頃でありまする。
(「‥)..


No.963
2006/02/09(Thu)
仲良く遊ぶ

仲良く遊ぶ

くー と がーこ(仮名)くん。

ぶん、ぶん、ぶーーーーーん! と音が聞こえて参ります。

よよよよよ。(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)


No.964
2006/02/10(Fri)
さらに

さらに

オトコマエになるかなぁ? o(^-^)o

今日はお耳のセットをしてもらった くーくんです。

ハイシーちゃん、CAPAちゃん、マリリンママさん、
今日も楽しい時間をありがとうございました。\(^O^)/


CAPAお姉ちゃんにダッコしてもらって

きりっ!

ふぅ。


No.966
2006/02/11(Sat)
おすまし

おすまし

↑ キリッ!!



アイコン [ 前のページへ戻る目次のページへ戻る次のページへ進む ] アイコン