2006/2 その3



No.967
2006/02/12(Sun)
まだまだ恋しい

まだまだ恋しい

ママのおっぱい♪ \(^o^)/←おい!
すっかり乳歯も生えそろった今日この頃だと言うのにぃ・・・・・

れお や むーはいつ頃まで飲んでたんだろ?
ヽ(。_゜)ノ ハテッ?









No.968
2006/02/13(Mon)
今日も くーくん

今日も

袋と共に!(笑)

だって超お気に入りなんだもん。o(^-^)o


No.969
2006/02/14(Tue)
ねぇねぇ!

ねぇねぇ!

あそぼーヨ♪


No.971
2006/02/15(Wed)
今日の

今日の

くーくん ↑ オテテダケ(笑)


No.973
2006/02/16(Thu)
マテと

マテ

(^o^)/ オスワリ できまする。

くーって天才!?(笑)


No.975
2006/02/17(Fri)
くーも

ダッコ犬☆彡

やっぱりダッコ犬 (^^ゞポリポリポリ(苦笑)


No.976
2006/02/18(Sat)
満2か月♪

満2か月♪

くーくん、お出かけかばんに入って颯爽と?
(^o^)/ワクチン接種に行ってきました。

でもって本日の体重は2.9キログラム。
生まれた時は195グラムだったから・・・
えーっとほんの2か月で、14.8倍の成長ぶり!
と言うことd(^-^)ネ!

でもやっぱり かばんに入って一緒にラクラクお出かけ って
良いですねぇ。o(^-^)o
くーが この大きさのまんまだったら良いのになんて
考えちゃったりしたりして(笑)。

他の患畜さんは(「‥)..
ヨーキー1人、ちわわん3人、だっくす1人、ゴールデン1人、
残念ながらシェルおらず。(T-T)

でも小さなコが流行る(と言ったら語弊があるけど)
のって解るような気がします。



アイコン [ 前のページへ戻る目次のページへ戻る次のページへ進む ] アイコン