とある雑誌の撮影会 in 榛原(その1)



2003/09/15

今日は奈良県の榛原町(はいばらちょう)で、わんこ雑誌の撮影会がありました。

この撮影会、奈良へは例年、年1回廻ってくるのですが、

今年はどういう訳か、2回目の開催です。(笑)

まるまるの楽しみは、雑誌に載ること!

って言うより、やっぱりたくさんのわんこに会えること!o(^-^)o

たくさんのシェルに囲まれること(別名シェル風呂)。d(^-^)ネ♪

ネオちちさんちの、ネオくんとサラちゃん。 まずは、ネオちちさんちの、

ネオくん(フラットコーテッド・レトリバー)と

ベルジアン・グローネンダールのサラちゃん。

こんにちわん♪


早速ダッコ!(爆) まるまる、サラちゃんとお相撲を取るの図
ネオくんと、サラちゃん。

よく親子に間違えられるんだって!


て、犬種違うぢゃん!

確かに色は一緒だけど・・・・・(爆)


イングリッシュ・ポインターのウイリーくんは、今日はお留守番です。
お日様がマブシイの! 某雑誌(アエテナヲヒス)では

有名犬!(皆勤賞か?)


神戸から参加のヒメちゃんです。
ヒメちゃんは、ワンよりもヒトが好き。


むーと一緒ぢゃん!(笑)


ぜひ、また撮影会でご一緒くださいね。
ヒメちゃん、かわいすぎぃ〜!
ちょっぴりおめかし。 れいんままさんちの

レインちゃんとキャンディちゃん。


「雨アメコンビ」d(^-^)ネ♪
なんとトライカラーは、キャンディちゃんのみ!

ブルーは0。(県民性か?/笑)



※正確には、もう一頭トライのコが来てました。
今回の紅一点もといトライ一点キャンディちゃん。

アイコン [ 前のページへ戻る目次のページへ戻る次のページへ進む ] アイコン