とある雑誌の撮影会 in 榛原(その2)



2003/09/15

今日は奈良県の榛原町(はいばらちょう)で、わんこ雑誌の撮影会がありました。

ポニーくーん、こっち向いて! ポー姉さんとポニーくん


それにしても、正面から写真撮るのは難しい。

カメラマンさん、大変ですね!(;^_^A
『にっこり』笑顔のポニーくん♪



て、絞められてますケド・・・首!(笑)
『にっこり』
クレアちゃん、お誕生日おめでとう! 先日、初めてのお誕生日を迎えたばかり


「2度目まして」のクレアちゃん♪
クレアちゃんは、まると同じペットショップ

(大阪府堺市)からやってきたんだって!


うーん、世間は狭い!(笑)
横向かれてますケド・・・(笑)
さりげにパパ目線。。。 お待たせしました!


グッチさんちのシエルくん。
同じく、グッチさんちのティモシーちゃん♪


2人に会うのは半年ぶり?!


2人とも会いたかったヨ〜♪ \(^○^)/
ティモシーちゃんもパパ目線。(苦笑)

アイコン [ 前のページへ戻る目次のページへ戻る次のページへ進む ] アイコン