捨て犬!!(3)


2003/02/28

昨日、里親さんの元へ行ったうちの1頭が帰ってきました。

お兄ちゃんはすっこく飼いたいんだけど、妹がどうしてもダメとかで・・・

まさかの再会に2頭はぴったり寄り添って。

寂しかったヨ!

さっそく寄り添って・・・
やっぱり安心!

おやすみなさい。
(-。_)。。o〇

そして翌朝→
キッパリ!

ゴハンください。(笑)

そう言えば、うちの「こまる」ちゃんも、まるが来るまで、わんこがとっても怖かったの。

実家のわんも遠巻きにして、いつも大変だったんだけど・・・今では 大のわんこ好き♪

※ しろちゃん(仮名) 左の方がより実色に近いかも?(クリーム色って感じです)

おかげさまで、全員里親さんが決定しました。(2003/03/03)


アイコン [ 前のページへ戻る目次のページへ戻る次のページへ進む ] アイコン