捨て犬!!(2)


2003/02/25

今のところ、子犬たちは、「ほしい」って言う子供達が「親を説得」するために保留中。

でも、わんこ好きの方なら、きっと経験があると思うんだけど・・・・・

そう簡単に「いいよ。」って言ってくれる人いないのが現実ですよね。

2番ちゃん

それにしても学校とは・・・
1番ちゃん

ほんとヒドイことするよね。
このコは唯一女の子

捨てるなんて
とっても元気!

・・・・・
やんちゃボーズ。

でも、ころころしてて
早く迎えに来てね♪

こんなにかわいいのに
なんということを・・・

物怖じしないし性格も良さそう
すやすや♪

おかあさーん、どこー。

ともかく、今日は暖かい部屋で、ぐっすり休んでね。

しっかりした里親さん、見つかりますように。(祈)

一生懸命探すからね。

おかげさまで、全員里親さんが決定しました。(2003/03/03)


アイコン [ 前のページへ戻る目次のページへ戻る次のページへ進む ] アイコン