投稿ギャラリー


おしがさんちのドイルくん!まるちゃんのおとうと、ついに発見!?


まるちゃんのおとうとくん(まるのお母さんと、ドイルくんのお母さんが同じ!)が見つかりましたよ!!

ざんねんながら?お父さんは別犬なんですが・・・(笑)

ご紹介しましょう、おしがさんちのドイルくん(男の子・2001/05/24生)です。


ドイルくん、ハンサムでしょ♪

ドイルくんMAX TARTAR OF PINE FIELD JP

おとうさん:LAINEE TOMAS OF PINE FIELD JP

おかあさん:TARTAR DOUTA OF PINE FIELD JP


ドイルくんは、京都市在住、アメリカン・コッカー・スパニエルのクッキー君とMIXのとら猫ちゃんと一緒に暮らしています。

飼い主のおしがさんは、ナント小学4年生の女の子です。お年玉貯金とお小遣いをコツコツ貯めたお金を全部叩いて、

お父さん・お姉ちゃんにカンパして貰って、やっとこさ、ドイルくんを購入したんだそうですよ!


ドイルくんは、毎日桂川の河川敷にお散歩に行ってるんだって。それにクッキーくんと家中走り廻ってるんだって。

時折クッキーくんの長〜いお耳をかじって、おしがさんのお母さん(クッキーくんの飼い主さん)に・・・

「耳は止めて、耳の毛がきれる〜〜〜〜。」と喚かれてるんだそうです。

でも、ドイルくんは、クッキーくんの耳が一番噛みやすいと耳をかじってるんだって!だめぢゃん、ドイルくん(爆)


おしがさん、どうもありがとう♪これからもドイルくんのかわいいお写真送ってね♪(クッキーくんもね♪)


アイコン目次のページへ戻る次のページへ進むアイコン