投稿ギャラリー



マリリンちゃん(シェットランドシープドッグ) メス 5ヶ月

マリリンちゃん(奈良県在住)は、れおとむーのいとこ(父方の祖父が同じなの)です。

えっ!「どうして解ったの?」って
ふわふわマリリンちゃん♪
ねっ!よく似てるでしょ♪ このホームページ「まるまる」をマリリンちゃんのママさんが偶然にも見つけてくれたからです!!
(「血統書」載っけておいたおかげ?!)

初めてメールいただいたときはホントびっくり!(笑)
そうこうしているうちに、「むーとれおがお散歩出来るようになったらお会いしましょ。」ってなこととなり、いざ、ご対面♪

マリリンちゃんはパパさんママさんお兄ちゃんのクリスくんと一緒にまるちゃん一家の住む橿原市へ会いに来てくれました。
クリスくんとマリリンちゃん(後ろは、れおむー)
クリスお兄ちゃん こちらはクリスくん(パピヨン・5歳)です。

クリスくんは、バイブラックです。
大人の貫禄!?
こうして、みんなでとっても楽しい一日が過ごせました。

マリリンちゃん、クリスくん、ぜひ、また一緒に遊ぼうね♪
また遊ぼうね♪


アイコン [ 目次のページへ戻る次のページへ進む ] アイコン