投稿ギャラリー



メルモさんちのとってもかわいいこいぬたち(シェットランドシープドッグ)

例によって、メルモさんにご紹介いただきましょう。


今日で生後3週間、今日から離乳食・・・ヒッチャカメッチャカ    あっ\(◎o◎)/!

もう、戦場状態(笑)・・・他の食器をこねまわしにくる子・居眠りする子・賢く食べる子・・・

何か対策を練らなければ!!!    メルモ


2002年1月6日(日曜)撮影 生後21日目

愛ちゃん、授乳中♪

鈴なり1
しかも、立ったまま(爆)♪

鈴なり2
▼写真にカーソルを合わせると1週間前のお顔が見れますよ♪
おんなのこ

第1子♀
おんなのこ

第2子♀
おんなのこ

第3子♀
おんなのこ

第4子♀
おんなのこ

第5子♀
おとこのこ

第6子♂
おんなのこ

第7子♀
おとこのこ

第8子♂


みんな元気におかあさんにへばりついてるね♪ホント鈴なり♪

それに、たった一週間なのに、みんな随分はっきりしたお顔になって(笑)

でも、8匹もいたら、どの子がどの子???(まるまる解らんな〜い状態ですよ!)

いやホント!メルモさん、すっご〜い!

愛ちゃん&メルモさん、頑張って!!


かわいい子犬たちに新しいお父さんお母さんが決まりました!!

たくさんの方にご連絡いただき、ありがとうございました。


アイコン [ 目次のページへ戻る次のページへ進む(投稿募集中!) ] アイコン