投稿ギャラリー



メルモさんちのとってもかわいいこいぬたち(シェットランドシープドッグ)

今回は、なんと突撃取材も敢行!まずは、いつものスタイル?で。


2002年1月12日(土曜)撮影 生後27日目

▼写真にカーソルを合わせると1週間前のお顔が見れますよ♪
おんなのこ

第1子♀
おんなのこ

第2子♀
おんなのこ

第3子♀
おんなのこ

第4子♀
おんなのこ

第5子♀
おとこのこ

第6子♂
おんなのこ

第7子♀
おとこのこ

第8子♂
写真提供:Little Eden


うひゃあ!もう可愛くて可愛くて♪たまりませんな!!

できることなら、まるまるも、あと8匹飼いたいくらいだよ〜♪

子犬たちは、さらに一週間たって、個性も随分発揮されてきましたよ♪

動く早さも!あっと言う間に、ここかと思えばまたまたあちら(古〜!(爆))


続きましては突撃取材敢行編!▼の「次のページへ進む」で進んでくださいね♪

かわいい子犬たちに新しいお父さんお母さんが決まりました!!

たくさんの方にご連絡いただき、ありがとうございました。


アイコン [ 目次のページへ戻る次のページへ進む(投稿募集中!) ] アイコン