投稿ギャラリー



メルモさんちのとってもかわいいこいぬたち(シェットランドシープドッグ)

生後40日、最後の全員集合です。

こいぬたちは、それぞれ、新しいご家庭へ・・・どうぞ宜しくお願いいたします。

次からは、何頭になるか?

あっちへ・・・こっちへ・・・

うまく写せない (;_;)ウルウル

2002年1月26日(土曜)撮影 生後40日目

▼例によって(笑)写真にカーソルを合わせると1週間前のお顔も見れますよ♪
おんなのこ

第1子♀
おんなのこ

第2子♀
おんなのこ

第3子♀
おんなのこ

第4子♀
おんなのこ

第5子♀
おとこのこ

第6子♂
おんなのこ

第7子♀
おとこのこ

第8子♂


動きが早くて・・・私が付いていけない!!!  迷カメラマンでした。

メルモ



うわぁ、メルモさん、ついにこの日がやって来たのね。 (ノ_<。)ビェェン

でも、子犬たち、成長しましたねぇ!ずいぶんシェルティらしくなってきたよ♪(笑)。

メルモさん、献身的な育児の甲斐がありましたね!

まるまるが言うのも変ですが、新しいご家族の皆さん、どうぞよろしくお願いします。

メルモさん、寂しいけど、こんなにかわいいこいぬたちだもの、幸せ、い〜っぱいもらえると思いますよ。


アイコン [ 目次のページへ戻る次のページへ進む(投稿募集中!) ] アイコン