投稿ギャラリー


レイパパさんちのレイちゃん@よこはま

昨年末に撮影したデジカメ画像から「お気に入り」送ってくださいましたよ。

o(^-^)o

ちょっと休憩♪

散歩中のスナップ。川っぷちは車が来ないので大好きです。



ギロッ!(こわ〜い♪(笑))

「見たな〜」。ほんとウマヅラですね(笑)。



絵になる一枚

ウェスティのランランちゃん(2歳)と。

遠くにやってきたレトリバーさんに注目の一瞬です。初めての散歩の時からのお友達なんです。

2匹で近くの遊水池でノーリードで走り回るのが大好きです。

とっさに考えたレイパパというハンドル、ちょいと安直過ぎて後悔しております。ははは。


レイパパ(2002/1/26)


レイパパさん、素敵なお写真ありがとうございました。

ハンドル、ちっとも悪くないですよ。レイちゃんへの愛情が全身からあふれ出てる素敵なお名前です。

レイちゃん、ランランちゃんに、よろしくお伝えくださいねっ♪


アイコン目次のページへ戻る次のページへ進む(投稿募集中!) ]アイコン