投稿ギャラリー



メルモさんちのとってもかわいいこいぬたち(シェットランドシープドッグ)

生後49日目・・・お座りが出来ました。(^_^)ニコニコ


今日はお座りして記念写真を・・・来週からは、6−4=2

  だんだん子犬の写真が少なくなって来ます。

みなそれぞれ、会えるのを楽しみに待っていて下さったオーナーさんの家庭へ・・・

チョッピリ寂しい気持ちの乳母です。

ママ大好き (^_-)(^* )ホッペチュッ♪

2002年2月4日(月曜)撮影 生後49日目

おしとやかデショ♪

第1子♀
こんなにおっきくなりましたよ。

第3子♀
とってもかわいい・・・

第4子♀
ちょっぴりハズカシイな。

第5子♀
大活躍しますよ♪

第6子♂
じょうずにできたデショ♪

第7子♀

可愛いこの子たちと過ごす事が出来て幸せでした、愛ちゃんにも感謝 \(#⌒0⌒#)/ダ、ダイスキッ★

こいぬたちは、それぞれ、新しいご家庭へ・・・どうぞ宜しくお願いいたします。

メルモ



みんな、じょうずにおすわりできたねぇ♪ (^○^)

今日で7週間、でもたったの7週間!こいぬたちの成長には目を見張るものがあります。

来週には、なんと2匹に!メルモさん、ほんと寂しくなりますね。


アイコン [ 目次のページへ戻る次のページへ進む(投稿募集中!) ] アイコン