投稿ギャラリー



とってもかわいいPuppyちゃん(シェットランドシープドッグ)

ご存知 Cosmo Knight のメルモさんから、とってもかわいいPuppyのお写真いただきました。



トライカラーの男の子たち。(2002/08/03生) 静岡県
トライの赤ちゃん、かわいいね♪

左から ♂・♀・♂・♂・♀(5つ子ちゃん)
きりっ!

生後40日
えへっ♪

ハンサムでしょ♪
インディーくん、かっこいい!!

おとうさんは、インディーくん
ジャスミンちゃんは美人さん♪

おかあさんは、ジャスミンちゃん

おおっ!トライのコたちも、とっても かわいい〜♪

なぬなぬ、おとうさんはインディー君!! それにお母さんのジャスミンちゃんも美人さん♪



セーブル・フルカラーの男の子たち。(2002/07/15生) 富山県
セーブル1(♂) セーブル2(♂) セーブル3(♂)
とってもハンサム。

パパは、ジョニーくん(JCC S-CH)

みんなブレーズもバッチリ!! ほんと、とってもかわいいねぇ。



かわいい子犬たちの 新しいオーナーさんがすべて決定したそうです。

「たくさんのお問い合わせありがとうこざいました。」とのことでした。

新しいお家で いっぱいいっぱい可愛がってもらって 幸せに♪

d(^-^)ネ!


アイコン [ 目次のページへ戻る次のページへ進む ] アイコン