投稿ギャラリー



とってもかわいいPuppyちゃん(シェットランドシープドッグ)

美来さんから、かわいいPuppyのお写真いただきました。

お友だちの家で生まれたんだって。おめでとうございまーす。\(^○^)/

セーブルの男の子と女の子。(2002/08/27生) 富山県
かわいいね♪!

生後21日目
おとうさんは、前ページの男の子たちと

同じく、とってもハンサムなジョニー君。

ってことは、兄弟犬なんだね♪


おかあさんも

とっても美人さんなんだそうですよ!
生後21日目

男の子
同じく21日目

女の子
男の子。

生後27日目
女の子。

同じく27日目

かわいい子犬たちにオーナーさんが決まりました。

2人とも 新しいお家で、幸せいーっぱい わけてあげてね♪

とってもとっても幸せな犬生でありますように。(祈)
はいポーズ♪ 女の子
男の子 ニクキュウちらり!



アイコン [ 前のページへ戻る目次のページへ戻る次のページへ進む ] アイコン