ここはね。「パートナーズハウスゆあさ
今回ココちゃんとそのお友達のご旅行にノーマ家も
同行させていただきました。

ドッグランもあるし。ドッグスパもあるんですって。
あはは〜〜
久しぶりに会うお友達もいっぱいよ!
みんなの記念写真よ。
ノーマはまさのすけに抱っこされてるの。
見えるかしら?

(Photo by:cocopapa)
ここはポルトヨーロッパ!
すてきでしょ?
日本じゃないみたいでしょ?
ここでも抱っこしてもらっての記念撮影よ。
お世話係はココちゃんちのラム嬢を抱っこしてるの。
ラム嬢おもしろいわ。かわいいの。
(Photo by:cocopapa)

2005年10月
ノーマ家はココちゃんちとアレグリアの皆様と和歌山にある「パートナーズハウスゆあさ」に来ました。

続きがあるの

おでかけトップに戻る