ノーマのお部屋は4畳半。
カーペット敷きこみのお部屋だったからビニールシートに新聞紙まで敷いて万全!の体制でお迎え。
リキ入ってたなぁ〜
ショップからプレゼントにいただいたデンタルコットンをガジガジ。

おしっこうんこのシツケ、できるかな〜?と不安だった。

ポヨポヨだね。
お鼻と爪が真っ黒だった。
もちろん肉球もね。

お昼前にわが家に着いてサークルに入れたらヒンヒンないたね。

小雨が降ってる日だった。
ノーマが家族になった記念すべき日。
1995年9月16日。

どう?
小さいでしょ?
ゴルの子犬にしちゃなんかヒョロヒョロしてるよね。

ほんとに大型犬になるの?って感じ。

この日、ノーマはこの部屋から出てこなかった。リビングにあるテレビが怖かったみたい。
なんてシャイなんでしょ!
こんなんで大丈夫?
不安がよぎりましたよ。

大型犬はあっという間に大きくなるから抱っこできる時期も短いし、ってノーマを抱っこするまさのすけ。

・・・でもまさはノーマが大人になっても抱っこしてるけどね。
このときはそんなこと知る由もないけど。

ノーマのこの顔、抱っこが怖くていやだったんだよ。
まさはすごくうれしそうなんだけどね。

写真館トップに戻る