おなかこわした(T_T)
大騒ぎで病院へ。
そして帰ってきてお水を飲んでいるところ。

背中の毛が少し濡れてるのは点滴の跡。

うちに来るなり下痢。
環境が変わったからなのか・・・

不安でしょうがなかった。

なんとかおなかもじんましんも治って元気!

このやんちゃくれな顔!

すっかりエラソ〜になってきましたよ。

9月23日。わが家に来てまだ6日。
お世話係はノーマのトイレの躾のために仕事を1週間お休みをもらってた。
もうすぐお留守番をしなきゃなくなるよ。
大丈夫かな?

10月4日。
上の写真と同じようなショットだけどほんの少し手足が長くなって首の位置が高くなってる。
わずか10日ばかりではっきりわかるくらい大きくなるんだね。

やっぱ大きくなるんだね?
アシ、でかいもんね。

ソファに乗せないように!
ノーマが来る前はそんなこと言ってたまさのすけ。
それが「ノーマちゃん、ここおいで」ってソファに呼ぶ。

側にいて欲しくてたまらんのか〜?

ぷはは〜
まさのすけがこんな人間になるなんて!

写真館トップに戻る