ここは甘樫丘。
むか〜し蘇我の蝦夷・入鹿親子が邸宅を建てたと言われてるとこですよ〜

ここもお気に入りのお散歩場所♪

いい大きさの枝を見つけてガジガジガジ・・・


どうでもいいけど、ノーマむちっ!としてますか?
まだ8ヶ月だからプラス食べてるけど・・・
どうなんだろ〜?
アダルトにはまだ早いよね〜?と思いながら
まるっこい背中を見る・・・

ほ〜らほらほら!!
まさのすけ、この枝を取りに来てごらん!!

挑発するノーマ。

ノーマ様のお誘いにのって枝を取るべく追いかけるまさ。



まてまてまて〜〜〜!!

大喜びで逃げ回るノーマ。

あれ〜?
いつの間にやらまさのすけに大事な枝取られてるじゃないの〜(^^;)


それ!返してちょうだい!!

ここまでおいで〜だ(^。^)/

いつもあっさり取られるよねぇ?いいのか?犬なのにそんなことで?