サクラも咲いてすっかり春ですよ〜
今日も甘樫丘に遊びに来てます。

今日の枝はオオモノです!
大喜びで運んでますが大丈夫でしょうか?

まさから獲物を守って運んでるつもりのようです。

運んできた枝はこれ。
どうです?でかいでしょ?

で、ガジガジガジ・・・
いつもの遊び方でやんすね?(-_-;)

どうしてキミ達はそうやって道じゃないところを選んで歩くのかね?

うふ♪

ごきげんだね、ノーマちゃん。

お気に入りの東屋にて。

ここでおやつをもらうのが大好き。
あ、食べ物絡みだからここが好きなのか!

東屋はこんな感じです。

ノーマ〜、もう行くよ〜!

って言ってるのに、まだおやつをもらう気でいるから動きません(-_-;)