おはよう〜昨夜はよく眠れたわ。
ベッドから落っこちるというアクシデントがあったけどね。
窓からドッグランを見るアタシよ。
お泊り客の皆様がランしてらっしゃるわ。
ディ・マーレをチェックアウトしてやってきたここは「丹後あじわいの郷」よ。
アタシも入園できるのよ。
でも園内の施設建物には入れないんですって。
あら?あなたはどなた?
ひつじさんね?

お、怒ってるの??い、いやね・・・何もしないわよ、アタシは。
おほほほ・・・じゃ、失礼するわ。
は〜苦手だわ。ひつじさん。
駆け寄って来られるとどきどきしちゃうの。
街並みがヨーロッパの農村風ってるるぶに書いてあったからお世話係が「行くべ!」って言って来たけど、いい感じね。
パン工房とかソーセージ手作り体験とかできるらしいわ。
アタシはできないけどね、ええ。