ほらね。ちょっとヨーロッパ風ね。
って、行ったことないけどね、ヨーロッパ。
三重の生まれで奈良の育ちですもの。
くんくんくんくん・・・パン工房?
いつ焼いてくれるの?

あ?11時30分?
だめだわ〜そんなに待てないわ〜
こっちよ〜こっちが散策路になってるわ。
くんくん。展望台の土台のニオイの確認よ。
ここをずっと下っていくとまたもやひつじさんがいるわ。

怒られそうなアタシね。
でも散策は楽しいの!
ここは芝生広場よ。
あっちに行くと動物のコーナーよ。

ポニーもいるし、うさぎさんもいるって。
でもアタシはあっちは行ってはいけないみたいね。

で、この後またもやバッテリー切れ!
バッテリー切れるの早すぎ!ってお世話係ったら新しいバッテリー買ってきたのにこんなことに。
やっぱり使い方の問題かしら?
この後天橋立に行くのに写真はケータイの写真よ。