うふ。アタシ用のディナーもお世話係が予約してくれてたわ。
電話で小型犬ですか?って聞かれたから「ゴールデンです」って言ったら「じゃ、多めにしときましょうか?お値段は同じですから」って言ってくださったらしいわ。
「お値段は同じ」につられて「お願いします」って言ったお世話係よ。

でもすごい量よ!
見えるかしら?
これはさすがに多いので〜とお世話係とまさのすけが相談してるわ。
食べられるわよ〜〜〜アタシは。
見て!これがアタシのディナーよ。
おからなの。太り気味のワン用ですって。
おほほ。
そうね、そうよ、太り気味よぉぉ〜
コレは何かしら?カニ味噌?
お世話係は食べられないから記念に(?)写真を撮っただけでまさのすけがお世話係の分も食べるらしいわ。
好き嫌い言っちゃダメよね。
アタシだったら食べられるのにカニはだめ〜なんですって。
焼きガニらしいわ。
焦がしてたわ。
ぷひひ・・・バチよ。アタシのディナーを減らしちゃったからバチがあたったのよ。