たくさんのワンさんが既に楽しそうに遊んでいます。

乱入するまろくり家とノーマ家。

お天気はピ〜カンとはいきませんが、まずまずのお天気でみんな楽しそうです♪
青いボールを追っているのはマロンちゃん・・・と思われます。
手前はくりんちゃん?と思われます。(^^;)

もう誰が誰やら・・・
決して足のつかないところには行かないたけちゃんにマロンちゃんがくくられています!
つられて泳がないかとみなの期待を受けて・・・・

懸命に進もうとするマロンちゃん。
決して深みには行かない!とふんばるたけちよ君。

ご心配なく、このすぐ後に紐は外されましたよ〜〜(^^;)
ピンクのボールを追いかけているのはノーマでっす。

泳ぎましたっ!
そんなに暑くないし、今年も泳いでくれるのかな?とかなり心配してたお世話係とまさのすけでしたが、「ボールを投げなさいっ!」になったノーマ。

きゃっほ〜♪今年も泳いだよ〜♪
ほらほらほら〜〜♪
ボール取って来たわよ〜〜〜
泳ぐに決まってるじゃないの〜


お世話係「うんうん。ありがとね〜(T_T)」
ふ〜〜〜取って来たわよ!

で、ここにボールは置くわ!
拾いなさいよ!


お世話係「は、はい。拾わせていただきマス(-_-;)」

2007年4月今年初泳ぎなるか?!と琵琶湖へやってきました♪
実はここでホタパパさんのオフ会が開催されてました。
ちょいワケあって正式参加ではなく、自主解散となってからちらりと合流したノーマ家とまろくり家でした。えへへ。