ぐりぐりぐりぐり〜〜〜
まだまだ背中にもわき腹にも砂をすりつけますよ〜〜♪
反り返ってまだまだ〜〜〜♪

ほらほらほら〜〜ぐ〜りぐ〜〜りぃぃ〜〜



お世話係「ノーマぢゃんっ!!(怒)」
ぼく。
マロンちゃんのママからライフジャケットを借りたぼく。

ノーマねぇさん、もうすぐお世話係さんがカミナリを落としますよ〜〜(どきどき)
たけちゃん、アタシの心配はいいわよ。
それより早く泳げるようにならないとね〜〜♪

見てるバヤイじゃないわよ〜〜〜お〜ほほほ〜♪
マロンちゃん、もうだれも泳いでないのにまだまだ泳ぐってがんばってるわ!

投げられたボールをゲットして帰ってきたところよ。

すごいわ!!