Rカフェ。
もともとはドッグカフェじゃなかったらしいけど、ワン連れの方が多いのでワンも入れるようになったとか。

看板犬のアール君もいます!

でも手前にいるはあけっちさんちのたけちよ君ですよ(^^)
は〜〜や〜〜く〜〜〜
カフェでうまうまするわよ〜〜〜

マロンちゃんのママからいただいたTシャツを早速着て
おっされ〜〜にカフェタイムね。
む〜ん・・・写真撮影なんかどうでもいいっちゅうのに!
マロンちゃん。せっかくのカフェなのに、ず〜〜〜っと琵琶湖を見てるわ!
アスリートねぇぇ〜〜

練習好きの浅田真央ちゃんみたいね(違うか)
たけちゃんも見てるの?琵琶湖を?
アスリート?(^^)
次回はす〜いす〜〜〜いって泳がないとね〜〜
マロンちゃんの妹くりんちゃん。
なかなかかわいい泳ぎっぷりだったわよ(^^)

おねえちゃんに教えてもらわなきゃね〜〜
お手手が上がりすぎなのよ〜(^m^)
まさのすけが頼んだロールケーキ。
あら!おいしそうだわ!
くんくんくんくん〜〜〜
これはお世話係のお昼ゴハンなのね?
アタシが食べてあげてもいいのよ。
アタシの分はっ?!

あ、来るのね。ヨシ!それでいいわ。早くね。