ここはドッグランフィールドってカフェのドッグランよ。

とりあえずランで皆にご挨拶よ。
くんくんくん!

洋服着てるのがアタシよ。アタシの側にいるのがくりんちゃん。その横でくりんちゃんを見てるのが今日の主賓のマロンちゃんよ。

そしてこちらに向かってるのはロミオ君ね。
今日のマロンちゃんのお誕生日会に参加のフェンディーちゃん。
毛がふ〜わふわ!!
そしてこちらはフェンディーちゃんのお兄ちゃんのマックたん。
マロンちゃんのお友達の花菜ちゃんと弟の玲央君よ。
お洋服の一部がオソロなのよ。
いつもおしゃれ〜な花菜ちゃん一家よ。
マ〜ロ〜ンちゃ〜〜〜ん!!
ボールを見てるのね。
ボール大好き。そうね。正しいわ。ゴールデンはそうでなくちゃね。
アタシ?アタシはね、食べる方で「いかにもゴールデン」なの。
左からななちゃんとマックたん。そしてマックたんの妹の
フェンディちゃん。

クリソツよ!
マックたんとフェンちゃん!
より白い方がマックたんなの。でも比べないとどっちが
「より」白いかなんてわかんないわよね〜〜
お嬢様登場っ!!
あら?なんかヘン顔になってるわよ!くりんちゃん。

マロンちゃんに挑みかかってるわね。

2月25日。今日はマロンちゃんの記念すべき10回目のお誕生日よ!みんなでお祝いをするわ。ハッピバ〜スディ☆マロンちゃ〜〜〜ん