ここよ。やっと着いたわ。
方向音痴の二人だからグルグルしちゃったわ。
疲れたわよ。
途中ですごい雨に降られて、どうなることかと思ったけど、無事に着いたわ。
アタシのおかげね。

ここはペンション「モンターニャ」のドッグランよ。
なんか緊張しちゃうわ。
犬がいるのよ。
緊張しちゃうわ。

ヒノキのチップ?が敷き詰めてあるのね。
いい香りだわ。
初めての経験だわ。
プール?ここはプールもあるのね。
でもアタシ、川と海は泳いだことあるけど、プールってのは初めてよ。

どうやって泳ぐのかしら?
あら?あれはナニ?
何だか心が惹かれるわ。

取りにいかなきゃ!って血が騒ぐわ。
誘惑に勝てずに泳ぎだしてみたの!
あら?あらあら!楽しいわ!

アレを取るわよ!
血が騒ぐわ!!
取ったわ!取ったわよ。
でも、どうやって上がったらいいのかしら?

足がかからないわよ。
川と違って石がないのよ、ここは。
え?ナニ?
上がる足場があるでしょ?って?
そう言ってるの?

だれ?温泉入ってるおっさんみたいって言ってるの。

2003年9月2日から3日
河口湖の近くのモンターニャにお泊りです。
2泊しちゃうわ!初めての遠出よ!
途中諏訪湖を見たわ、見ただけだったわ。 琵琶湖では泳いだことあるけど諏訪湖では泳いだことないわ。

続きがあるの

おでかけトップに戻る