ここは滋賀県の琵琶湖。今津浜です。

チェックインにはまだ時間があるので、今日お泊りするペンション「シープ」の近くで泳ぐことにしました。
4月でももう私達は泳げま〜す。
レトリーブしてきましたよ〜

ジャブジャブ。フィールド競技はいまひとつですが、水泳ならノーマは自信があります!


ここはマキノ高原よ。

でへ。川に勝手に入って怒られちったよ。
足がどろどろでしょ〜!!って。
だって水泳モードに入っちゃってるんだも〜ん。
おしりだけの写真ですんません。

うれしくってテケテケ走り回っちゃったわ。
ここが私達がお泊りしたペンション「シープ」です。
ドッグランも併設されていて、お食事もおいしくてありがと〜って感じでした。
ま、あたしはダイエット中なのでいつものフードだし、ワンコのお食事は飼い主持参ってことだから、お食事がおいしくて喜んでたのは人間だけだったんだけどね〜〜。
4月23日(火)うす曇。
初めてのお泊りで最初は寝付けなかったけど、ドライブと水泳でお疲れだったので、持参のマ〜イドッグベッド(ドッグデプトの)でぐっすり。

さわやかな朝。
で。今日はどこ行くの?

続きはNEXTをクリックしてね。
2002年4月22日(月)晴れ
今日は滋賀県へお泊りに来ました。

おでかけトップに戻る