ノーマがお散歩でうずくまる子猫を発見!
ノーマは猫が嫌いで、その子猫も追い立てるつもりだった。
でも逃げ出さない子猫。
????と思って見ると、その子猫はまぶたがくっついて目が見えない状態だった。
早とちりのお世話係は虐待されてボンドか何かでまぶたがくっついているのかと思ってしまった。
単に目やにでくっついているだけだったんだけど・・・。

そして誰か里親さんになってくれる人を探すまでうちで「預かる」気持ちだった

その後、里親さんは見つからず、
そしてそのままノーマ家の家族に。
今ではノーマ家にゃんこ隊の隊長だ。

ヨワヨワな男でノーマちゃんがダイスキ!
ヘタレだからお客さんが来ても姿を現さない幻の猫だ。

ニャーニャ、子猫の頃はごめんね。
一人っ子だったノーマはにゃにゃが来てすごく凹んじゃった。
だから、ノーマに気を使って、キミをあんまりかわいがらなかったね・・・

ほんとに時間が取り戻せるならあの頃に戻ってもう一度かわいがり直したいくらいだよ。

まさのすけともなかなかなじまなかったね。
3兄弟がうちに来て、ヤツらの甘え方を見て、学習したね。甘え方を。

そしてありがとうね。新たに増えた猫たちを受け入れてくれて。
とっても感謝しているよ。

ニャーニャの部屋

うちに来て1週間のニャーニャ

にゃんこ隊トップに戻る

しまたの部屋へ