この方は男子ですね。
10月になると角のある鹿さんは一箇所に集められて角を切られちゃいます。
10月日曜日ごとに「鹿の角切り」ってやってますね。

角の切り口はまるでバナナチップのようですね。
頭にバナナチップがのってる!って感じ〜
あなた方、鹿せんべいをくれないんですか?
どこへ行くんですか?
と見る鹿さん。
この方は女子ですね。
女子は食べ物に厳しいですからね。
こんなにウロウロしてるんですよ。
鹿さんも人間も。
正倉院展ってすごいですわね。
鹿せんべいくれないから芝生をバリバリむしっておられる鹿さんたちです。
ちなみにお世話係も鹿せんべいあげませんでした。
だって取り囲まれて写真が撮れなくなるからです。
次回はあげますから勘弁してくださいませ。
真ん中の子はまだバンビちゃんですね。
今年生まれたのでしょう。
きゃわいいですね。
このまま無事に成長して観光客におじぎをして鹿せんべいをゲットするたくましい鹿さんになって下さい。
こっちを向いてくれてたのでシャッターを切ったのですが、デジカメはシャッター下りるの遅いですね(怒)
こんなつまんない写真に(--;)

せんべい持ってない私にはつれないですね。当然ですね。

トップに戻る

しつこいくらい続きますの